セルフイージーアイラッシュ™ってなに?

今回は「ヒト幹細胞培養液コスメ」に引き続き「セルフイージーアイラッシュ™」をできるだけ簡単にご説明いたします。


Qセルフイージーアイラッシュ™ってなに?

Aサロンの行かずにご自身で装着可能なまつ毛エクステになります 


Qサロンマツエク他のセルフまつ毛エクステとなにが違うの? 

A長期的な安心安全を第一に考えたまつ毛エクステです。

 <3つの安心>

①アレルギー源のシアノアクリレートを一切使用していません(瞬間接着剤の成分無配合)

②装着には安全面、衛生面の装着講座を行います

装着技術と化粧品認定グルー(接着剤)のダブルで特許を取得した唯一無二の商品です



Qどんな方におすすめなの?

A以下の方におすすめです

 ・子育てやお仕事が忙しくてサロンに通えなくなった方

・装着時、長時間目をつぶっているのが苦手な方

・グルー(接着剤)アレルギーになってしまった方

・エクステが抜けてきたときの見た目が気になる方

・毎月のコストが高く通いきれない方

・市販キットを買ったけれど断念した方


Qどんなメリットがあるの?

A以下のようなメリットがあります!


いつでもどこでも取り外し可能

今日だけばっちりアイメイクをしたい!カラーエクステを付けたい!といった場合でも、自由に楽しむことが可能です。


瞬間接着剤成分不使用のグル―

当サロン取り扱いのグルー(接着剤)の最大の特徴は唯一の化粧品認定を受けたグルーであり、アレルギー原因物質を含まないという点です。


いつもキレイな状態のまつ毛をキープすることができる

いつでも100%満足なフサフサの仕上がりをキープすることができます。


圧倒的なコスパ

セルフイージーアイラッシュは、1回あたり数百円のコストです。


時短メイクがかなう

慣れれば両目フル装着が5分でできます。


気になったら、詳しくチェック!!!

装着体験会の日程も、お早めにご予約下さい。

https://peraichi.com/landing_pages/view/selfeasyeyelash

頭皮専門プライベートリカバリーサロンBiestora~ビエストラ

日本橋徒歩2分・東京駅八重洲口徒歩4分にありますドライヘッドスパ専門サロンです。 完全予約制のプライベートサロンです。 男女ともにご利用いただけます。 予約はホットペッパーもしくはLINE@よりお待ちしております。

0コメント

  • 1000 / 1000