脱毛に関するQ&A



脱毛以外のお金はかかるの?

脱毛以外のお金は一切かかりません。
ジェル代などをご負担いただくことはございません。



何回通えば毛がなくなるの?

体毛は非常に個人差の高いものかつ、部位により適切な平均回数が違うため、一概に何回通えば完全になくなるということの明記が出来かねますがどの部位であっても、回数を重ねるごとに減っていくことが実感できます。
回数が比較的必要なヒゲやアンダーヘアでも4回越したあたりで明確に認識いただけます。



どのくらい痛いの?


輪ゴムで弾かれたような痛みになります。
部位によって痛みの感じ方が違います。
濃くて密集している箇所はより痛みがありますが、その場合は部位を冷やして、痛点を鈍くしながら施術をしていきます。



毛を早く無くしたいからこまめにきた方が良い?

現在有効な毛にアプローチした後、次に有効な毛が生えてくるまでに部位によりますが、一定の期間が必要になります。
早く来すぎてしまうと、しっかり次に当てていきたい毛の量に達せず、回数を無駄に使用してしまうことになりかねませんので、部位による推奨された頻度でお越しいただければと思います。



施術前に毛の処理はどうしたら良い?

前日に脱毛箇所をシェービングいただいております。
万が一手が届かない部位はお申し付けください。



一回の所要時間は?

施術する箇所にもよりますが全身ですと2時間半みていただいております。
ヒゲでしたら30分もかかりません。
ご自身で事前にシェービングを頂きませんとその分多くのお時間をお取りすることになってしまいますので、事前の自己処理をよろしくお願いします。



毛抜きで自己処理しているが、光脱毛できる?

しっかり毛根が根付いている毛にアプローチしていきますので、毛を毛根ごと抜いてしまった毛には効果がございません。
脱毛される場合は、あらかじめ、シェービングでの自己処理に変更ください。



脱毛期間中の毛の処理はどうすれば良い?

普段通りシェービングをしれていただいて構いません。
毛抜きはご遠慮ください。



日焼けしているが、脱毛可能?

光脱毛は黒い部位に反応していきますので、あまりにも日焼けをされていますと、肌に反応を起こし、危険です。
気になる方は一度カウンセリングにいらしてください。



肌へのダメージはあるの?

肌へのダメージはございません。
むしろ回数を重ねるごとに肌の透明感を感じていただけます。
安心してお通いください。

頭皮専門プライベートリカバリーサロンBiestora~ビエストラ

日本橋徒歩2分・東京駅八重洲口徒歩4分にありますドライヘッドスパ専門サロンです。 完全予約制のプライベートサロンです。 男女ともにご利用いただけます。 予約はホットペッパーもしくはLINE@よりお待ちしております。

0コメント

  • 1000 / 1000